スポンサーサイト


気になる西新のニクヤキ店舗『極味や』

西新商店街で気になっていたお店がいくつかあるんだけど、最近は冒険してみる機会が減ってきていたので、ん~たまには良いかと思い切って行ってみました( ゚д゚)


『極味や』という料理屋さんが西新には2店舗あります。

 

●『極味や』もつ鍋

…地下鉄西新駅上がったマクドナルドの対面したビルの3F?まで階段を上がって行った所にもつ鍋屋さん。

●『極味や』焼肉(ニクヤキ)

…藤崎駅寄りの焼肉屋さん、サニー藤崎店までは行かない通りにとても目立ったニクヤキ屋さんがあります。

 

もつ鍋店には過去に何度か行ったことがあって、とても賑やかなお店でもちろん料理も美味しいですね。

特におすすめは豆腐と握り料理だったかな(゜゜)

 

今回行ってみた所は焼肉店舗の方です、今まで通りかかった事は何度もあったのですが、気になっていたニクヤキ店舗(+_+)

ニクヤキっていっても、まぁ普通の焼肉店舗でしたw

こちらも美味しくいただき、とても賑やかなお店でお客さんも多かったですね~。

特別コレだ!と目立った料理は印象には無いですが、メニューが豊富で焼肉コースも複数パターンあったので、利用する機会が多い方も多いのではないでしょうか?

 

『極味や』さんは西新でも有名なお店らしいので、飲み会予約の場として是非参考になればと思います(@_@)

関連記事

コメント

非公開コメント
